「2019 Yakult Cup 東京西都大会」立川ルーデンステニスクラブ

こんにちは。今回は毎年、立川ルーデンステニスクラブさんで開催しています「Yakult Cup」を6/17に行いましたので紹介していきたいと思います。

昨年、一昨年も皆さんに紹介しており「Yakult Cupとは?」や大会の「試合ルール」などは、そちらで紹介しておりますのでご覧下さい。

なので、今年は大会当日の様子を紹介していきます。
大会当日は毎年のことになりますが、雨が降ってしまうと中止になってしまうのでてるてる坊主を吊るして迎えた結果、効果バッチリの晴天になってくれて無事開催することが出来ました!!

集合写真

開会式は、大会会長 西都ヤクルト販売(株) 中川代表取締役社長と大会副会長 西都ヤクルト販売(株) 近藤役常取締務の挨拶で開会となりました。また、人気物のヤクルトマンの登場もあり参加された方にすごく喜んでいただきました!

【中央】中川社長 【右】近藤常務

試合が開始されると、さっきまで笑顔だった皆さんが真剣な顔に変わり気迫溢れるプレーで試合をしていて、見ていてとても楽しかったです。

試合と試合の合間などで、参加していただいた方全員に当たる豪華景品「ガチャガチャ抽選会」や当社の化粧品を実際に体験していただいた「化粧品体感コーナー・販売会」などで皆さんに喜んでいただきました。また、毎年行っております「ジョア」のお得セットの販売もあり、大変好評でした!

ガチャガチャ抽選会

化粧品体感コーナー・販売会

大会は暑い中、皆さん最後まで精一杯プレーをして、さらに多い方だと7試合という凄い数の試合をプレーするなど過酷なものでしたが、令和初の優勝チームが決定しました!

優勝ペア

準優勝ペア

「Yakult Cup 東京西都大会」は来年以降も開催を予定しております!
大会では、紹介しました「ガチャガチャ抽選会」、「化粧品体感コーナー」、「ヤクルトマン登場・記念撮影」などイベントも用意していますし、大会に参加していただいた方全員にとても素敵なプレゼントもご用意しています!ちなみに参加していたいた方にお話を聞いたら、この「Yakult Cup」は楽しみにしていると言っていただきました。何でも参加者全員にお渡ししているプレゼントが欲しくて楽しみにしていると言ってくれました。(イベント内容、参加者プレゼントは開催年によって変更することがあります。)

立川ルーデンステニスクラブ

住所 東京都立川市泉町935-1立川サンシャインパーク内

TEL 042-525-9677

The following two tabs change content below.

Takashi. W

2003年入社 2020年4月より宅配営業部に所属しており、立川市、昭島市、国立市の各センターを担当しています。担当しているセンターの皆が楽しく、やりがいを持ってお仕事出来るように頑張っています。それから個人的なことですが、体型を数年前の体型に戻そうと思い、食生活や運動をするように心掛けています。

記事を気に入ったらシェアをしてね