【本格始動】ヤクルトレディお仕事体験!ただいま受付中!|西都ヤクルト販売

2019年9月よりお仕事はじめたい方大歓迎!募集いたします!!

ヤクルトレディ募集チラシを目にしたことのある方
お仕事アンケートにご協力いただき、宅配センターや保育室の見学をされた方
資料請求をされパンフレットをご覧頂いた方等々・・・
様々な状況でヤクルトレディの仕事にご興味をお持ちの方々におすすめします。

お仕事を検討されている方から、「営業の経験がなく不安です」と質問を受けます。さらに「訪問する仕事というと、営業ですよね。」という素直なご意見、ごもっともです。
しかし、「ヤクルトレディの仕事で楽しい事は?」と聞くと「お客様へ会いに行くのが、楽しいです」と答えるヤクルトレディがほとんどです。

地域のお客さまを訪問するヤクルトレディの一日は、人と人とのあいだに生まれるかけがえのない出会いから始まります。言葉で説明してもなかなか伝えきれない思いが伝わる仕事、笑顔が届く仕事、皆さまに健康をお届けする仕事、そうして自身も健康になる仕事なのです。

 

2019年7月よりお仕事体験できます(2019年7月12日、スワ宅配センターでお仕事体験された方のお写真です。当日は、雨にも関わらず、なんだか楽し気でした。)

・ヤクルトレディの制服で活動します(研修中と書いた名札をつけます)

現役ヤクルトレディとお仕事体験者、初対面でごあいさつです

・電動自転車でヤクルトレディと一緒に走ります。

電動自転車の操作を確認しています。

・ヤクルトレディの隣で、お客さまへのご訪問、宅配センター内での業務などをみていきます。


仕事をイメージして、不安な事があれば聞いてください。当日の体験を生かして、お仕事を始めるか決めるといいですね。
【体験者の感想です】
「心配していた(自分の中で思っていた)営業というスタイルではないと感じたので、楽しく働けるのではないかと思いました。」

お仕事体験第一号のこの方は、2019年7月末日、ヤクルト新店研修を終了し、ヤクルトレディとしてお仕事をスタートしました。

お仕事体験の内容

時間 9時~10時 ヤクルトレディ体験
10時~11時 体験感想アンケート記入  質疑応答
※お子さんを保育室へ預ける方は、8時30分にお越しください。
事前に(前日まで)ヤクルトレディの仕事の説明を聞いている方限定となります。

 

お問合せ
西都ヤクルト販売(株) 042-645-8960 平日9時~17時 担当 金子

 

The following two tabs change content below.
Hiroko. O

Hiroko. O

入社 21年ヤクルトレディー経験 2年
化粧品販売レディー 3年、社員経験16年
現在は宅配営業部で、宅配センターを担当するマネージャーの管理やヤクルトレディーの仕事内容の運営をしています。
以前住んでいた日野市豊田駅周辺が、得意なエリアです。
最近休日は、自宅のDIYを楽しんでいます。西海岸風をイメージして壁紙を張り替えたり棚にペイントなどしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket