八王子にある隠れ家雰囲気漂う居酒屋「徳樹庵八王子北口店」

こんにちは西都ヤクルトの小林です。今回は個室が多い居酒屋『徳樹庵』に友人と伺ったので紹介したいと思います。

まず入って最初に感じたのが「居酒屋なのに庭園みたい」と思い、更に地下にある事で隠れ家的雰囲気が漂っていました。

こちらのお店の売りは「鶏もも一本唐揚げ」です。非常に柔らかく更にマヨネーズを付けて食べるとアクセントが増す感じでした。こちらは、4本と8本が選べます。私達は8本を注文しまして堪能したのですが、もう1回頼もうか迷う位でした。

他にも、だし巻き玉子やお造り3種盛り等も1つ1つ非常に美味しかったです。

こちらのバラエティソーセージも辛いのやジューシーなソーセージ等お酒のお供に合った一品でした。

こちらでは色々な御膳メニューや丼ものもあり、「お食事」として楽しむ事も出来ます。

御膳に含まれる天ぷらを単品で注文する事も出来て、お酒と一緒に熱々を堪能する事が出来ます。

こちらは、イカの炙り焼き、おしんこ盛合せ、日本酒です。一通り食べた後、この様な組み合わせでゆったりするのはいかがでしょうか?。特にイカは柔らかく美味しかったです。

こちらの「瀬戸内レモンサワー」は自分のお勧めです。普段あまりサワーは飲まないのですが、こちらは非常に美味しくておかわりをしました。

まとめ

今回こちらのお店に伺いまして、まずお店の雰囲気が落ちついているのに好感が持てました。個室がメインのお店なので、ゆったりとした時間を過ごしたい方々にはお勧めしたいと思います。興味がある方は1度伺って見てはいかがでしょうか?

<詳細>

名称・・徳樹庵 八王子駅北口店

住所・・八王子市中町5-1 八王子中町ビル地下1階

TEL・・042-620- 4655

営業時間・・11時~23時(ラストオーダー22時30分)

*ランチメニューは月~土 11時~16時(日、祝は除く)

The following two tabs change content below.

Yuta. K

2009年入社。 直販営業部で8年、ルート業務をしていました。その後、総務部経理課へ配属となり、現在に至ります。 内勤になり体を動かす機会が大幅に減りましたので、体型維持と、筋肉のために最近ジムに通い始めました。

記事を気に入ったらシェアをしてね