立川の手作り惣菜パン「アイル」|ヤクルトレディおすすめ

こんにちは。
今年の夏は去年のような猛暑の予報はでていませんが、こまめな水分補給と、食事、睡眠をしっかりとって、猛暑にも負けない強い体作りをして夏を乗り越えましょう!

今回は立川北口宅配センターからほど近い立川競輪場前の通り沿いにある手作惣菜パンが美味しい「アイルのパン」の紹介です。

サンドイッチとドックとちょっと小物も販売しているお店です。


1番人気は「きんぴらサンド」です。
わさびマヨネーズがピリッときいて、リピーターさんもたくさんいらっしゃるそうです。

ふっくら柔らかめのパンにシャキシャキきんぴらがたっぷりと挟まってとっても美味しい(^_^)
1番人気なのも納得の味でした。

他にも、定番の「ホットドッグ」や「焼きそばパン」「ポテサラサンド」もおすすめです。

ちょっと変わり種「ポテチドック」は100円で子供のおやつにぴったりです!

お店の隣が厨房になっていて、出来立てがすぐにお店に並びます。

営業時間は10:30~18:00ですが、買いに行くなら商品がたくさん並んでいる午前中がおすすめです。

こちら以外にも、立川市砂川2丁目にある「ミノーレ立川」や立川市役所内でも販売しています。

おすすめのきんぴらサンド、ぜひ食べてみて下さい!

The following two tabs change content below.

Tomomi. S

2002年:入社 ヤクルトレディ歴11年 現在、高幡宅配センターの担当をしています。 今は、ひとりでも多くの仲間を増やすこと、働きやすいセンターの環境、雰囲気を作ること。この2つに全力で取り組んでいます。得意なエリアは立川方面です。 家では、のんびり半身浴をしながらアニメや映画を観て色々な入浴剤を楽しむ時間が楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね