ヤクルトレディ|7月のNEWフェイス!!

こんにちは!やっと!やっと!梅雨明けしましたね!
夏が来た〰(^^)夏大好きの豊泉です。今年もいっぱい泳ぐぞ~と気合は上々です。

今月も6名の方が新人研修に参加しました。この6名全員!夏!が苦手らしいです (笑)

桜ヶ丘宅配センタ-のY.Tさん稲城宅配センタ-のM.MさんR.Tさん昭島宅配センタ-のS.Iさん中央宅配センタ-のM.Tさんスワ宅配センタ-のY.Iさんです。とても元気な6名で1週間の研修をおこないました。

働く目的、目標も色々でした。働く目的は収入、希望収入は10万円ぐらいとみなさん言っていましたが、目標に関しては、家を買う為の貯金、車を買いたい、子供の為の貯金などありました。家族旅行に行きたいという方も多くいました。温泉、沖縄、台湾で本物のタピオカドリンクを飲みたいなどもありました。家族でヨ-ロッパに旅行なんて大きな目標をもっている方もいらっしゃいました。一日も早く目標が達成できるように応援して行きたいと思っています。

最初は基本的マナーやル-ルの研修をします。

最終日の研修は新規開拓の為のロ-プレをやりました。最初は例文の読み込み。次にペアを組み玄関先のピンポ-ンからスタ-トして進めました。

みなさん明るく元気に出来ていて、即現場で生かせそうでした。頼もしい!!

化粧品研修は紫外線防止、UVケア、w洗顔の研修をしました。今回の化粧品研修はcyl。エステも行っているコスメティックヤクルトレディの和田さんにお手伝いしてもらいました。エステに関してはこちら自分の手を見て右と左を比べぜんぜん違うと歓声をあげていました。ぜひお顔、デコルテ、でも体験したいとエステに行くと言っていた新人さんもいました。

みなさんヤクルトレディになって中からも外からも美しくなって欲しいですね!!(これをヤクルトでは内外美容)と言っています。
内外美容とは・・・

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね