西八王子宅配センターおすすめのお店!絶品カステラ『浜屋』

梅雨が明けた途端、連日暑すぎる日が続きますね。
我が家の小学生の子は楽しみにしていた学校のプールが高温すぎる為、中止になりがっかりしていました。
私が子どもの頃はそんなことなかったので、びっくりです。

さて今日は、西八王子宅配センターの目の前にあるおすすめのお店を紹介します。
和菓子屋の『浜屋』さんです。

ここのカステラが絶品で西八王子宅配センターのスタッフもみんな大好きです。

ずっしりとしていて、はちみつがじゅわっとしています。

私も子どもたちのおやつや差し入れなどによく利用させていただいております。うちに持って帰ると瞬殺でなくなってしまう為、私には切れ端しか残りません。でもその切れ端が実は好きだったりします♡

カステラの他にも水ようかんや栗最中などもあります。
うちの旦那はここの水ようかんのファンです。
手土産にとってもおすすめです。
お店に来た際には、目の前の西八王子宅配センターにお立ち寄りください。
ヤクルト400おススメです。

The following two tabs change content below.

Megumi. S

ヤクルトレディ歴8年。その間に産休を経て、現在、拝島宅配センターを担当しています。。 センターの皆さんは主婦なので、子どもと家庭から離れる少しの時間を、ひとりの大人の女性として輝ける時間、そして息抜きの場にできるよう働きやすい環境作り、雰囲気づくりを心がけています。 趣味はゲーム!最近「あつ森」に大はまりです。 つい先日、電気圧力鍋を購入しました。色々なレシピに挑戦しています。何かおすすめ料理があったら教えてください。

記事を気に入ったらシェアをしてね