ヤクルト中央研究所で親子イベント開催!

夏休み、いろいろなイベントが各地で開催されますね。

東京都国立市にあるヤクルト中央研究所でも夏休みの親子向けイベントが開催されます。

親子で参加する体感型イベントでなんと、「おなか研究員」になれちゃうみたいですよ♪

夏休みの自由研究などにも最適だと思います。

この夏はぜひヤクルト中央研究所へGO♪

※イベント参加へは事前申込が必要です。詳しくはヤクルト中央研究所公式ホームページを参照してください。

The following two tabs change content below.

Toshio. E

入社年:2010年 2020年4月より「宅配営業部」所属となりました。 最近は男飯にハマっていてお酒のつまみを自分で作り飲んでいます。 おかげで体がどんどん大きくなるので続かないダイエットを繰り返す日々です。 座右の銘は高杉晋作先生の「おもしろきこともなき世をおもしろく」です

記事を気に入ったらシェアをしてね