気分だけでも沖縄♪【沖縄そば専門店 和】第2弾!!

いよいよ夏本番の暑さがやってきましたが、スタミナをつけて乗り切りたいと思っている直販営業部の木下です。
今回は約1年4カ月前にブログに載せさせていただいた暑い夏にぴったりの【沖縄そば専門店 和】さんの第2弾を紹介したいと思います。

大きな目だつ看板が目印♪

今回は我チームに新メンバーが増え上司と4人でランチに行ってきました。
前回来た時よりもメニューなど色々と変わっていました。
まずは目についたのは和のランチセットです。

いっぺーまーさんどー(めちゃくちゃ美味しいよ♪)

ドリンクバー、サラダバーはこちらです。

美容と健康にこだわってというのが嬉しいですね。いつまでも健康でいたいものです。

手作りスイーツ始めましたというのもうれしいですね。
女性は特にスイーツという言葉には弱いものです。

スタンプカードもあるらしく5ポイント、20ポイントで素敵なプレゼントもあるそうです。
お楽しみに♪ スィーツとポイントカードは女の人は大好きだと思います。

色々なコースもあるようなので自分にピッタリなコースをお選びいただくといいなと思います。

そして今回私たちが注文したメニューです。

沖縄のソウルフードのソーキそば

沖縄そばで和風海スープパスタ

沖縄そばでペペロンチーノ

スパイスの香とフルーツの甘みのトロピカルカレーセット

紅芋コロッケ

店内は落ち着いた雰囲気なのでゆっくりできますよ。

国内最大級の1000の太鼓が鳴り響く、1000人が舞い踊る壮大なイベントが開催されたようです。

綺麗な海があり、美味しい食べ物もたくさんある沖縄にまた行きたいです。

店内にはバスの時刻表もありました。ちょっとした心使いうれしいですね。

アクセス
住所 八王子市横川町105-77
TEL 042-627-6755
営業時間
平日 11:00~14:30
17:30~22:00
(21:30ラストオーダー)
土日祝日
11:00~15:00
17:00~22:00
(21:30ラストオーダー)

The following two tabs change content below.

Kumiko. K

現在直販営業部にて量販店マーケット担当をしています。 担当エリアは、昭島、立川、国立の店舗周りをしています。 趣味はお散歩しながら道端に咲いている花など写真を撮ることです。 ヤクルトのファンをたくさん作れるように頑張ります。

記事を気に入ったらシェアをしてね