きざみ玉ねぎタップリ八王子ラーメン「こえもん」

こんにちは。今回は日野市で食べられる「八王子ラーメン」のお店に行って来ましたので、紹介したいと思います。
日野駅から歩いて3~4分のところにある「こえもん」さんに行って来ました。

店内はカウンター席が10席でお昼時ということもあり、ほぼ満席でしたが運良くすぐに座れました!
早速食券を購入し注文しました。

一応お店に行く前に調べたら、私の好きな八王子ラーメンが食べられるお店でしたので、私は迷わず「中華そば」を購入、さらに「玉ねぎ増し」という素晴らしいトッピングがありましたので、そちらも購入しました。
同僚は「つけそば」と「ネギめし」を購入し、10分程待ってきたのがこちらです!

運ばれてきたラーメンは「玉ねぎ増し」にしたおかげか、八王子ラーメンの特徴である玉ねぎが麺が見えないくらい乗っかっていて、ラードが薄く覆っているスープは醤油があまり濃くなく、あっさりした味でとても美味しかったです!
同僚が注文した「つけそば」は夏季限定の商品で、「中華そば」とは違いスープが濃い味でしたが、麺にしっかり味が絡んで美味しいと言って食べていました。

「こえもん」さんのラーメンは美味しかったので、是非皆さんも一度足を運んでみて下さい!

店名 こえもん
住所 東京都日野市日野本町3-7-11
営業時間 11:00~18:00
定休日 日曜・祝日

The following two tabs change content below.

Takashi. W

2003年入社 2020年4月より宅配営業部に所属しており、立川市、昭島市、国立市の各センターを担当しています。担当しているセンターの皆が楽しく、やりがいを持ってお仕事出来るように頑張っています。それから個人的なことですが、体型を数年前の体型に戻そうと思い、食生活や運動をするように心掛けています。

記事を気に入ったらシェアをしてね