『セイトInfo』2019年8月人気記事ランキング

今回は、2019年8月のブログ記事ランキングを報告します。
1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。
この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

10位

【テイクアウト】豊田駅の絶品おいなりさん『おいなり食堂』が想像を超えてきた!

豊田駅の「おいなり食堂」を紹介しました。おいなり食堂は、おいなりさんと海鮮丼のお店です。
豊富なメニューにあなたも迷ってしまうことでしょう。
おいなりさんは、どれも美味しくテレビで取り上げられるのも納得です。春には筍、夏には、穴子が登場します。

9位

まだ間に合う!夏までに体をつくろう!「アクトスWill_G八王子」スポーツジム|高倉町

八王子高倉町にあるスポーツクラブ「アクトスWill_G八王子」を紹介しました。
場所は、コープ高倉店さんの目の前にあるコープさんのテナント棟の3階です。

8位

2018ヤクルト世界大会in京都|密着取材|西都ヤクルト

2018年10/28(日)、10/29(月)に開催された2018ヤクルト世界大会に密着取材した2日間をお伝えしました。
3年ぶりに開催された場所は『京都』です。
国内、国外あわせて約2000名のヤクルトレディさんが参加。西都ヤクルトでは10名のヤクルトレディが招待されました。
次回のヤクルト世界大会は、「2021年福岡」での開催に決定しました!

7位NEW

【夏祭り】西都ヤクルト保育室|高倉センター

宅配センターの保育室で盛り上がった『夏祭り』を紹介しました。
先生たちのお手製の法被(はっぴ)を着て、ビッグサイズのヤクルト400が乗っかったミニお神輿を、こどもたちとママ、先生と西都ヤクルト本社の中を担いで練り歩きました。
祭りの出店ごっこやカラオケも♪手作りマイクをしっかり持ち、振り付けまでばっちりノリノリでうたってみたり、恥ずかしそうにうたってみたり。それぞれとてもかわいい子どもたちでした。

6位

プールシーズン到来!「八王子市大塚公園」|八王子市

暑い暑い夏を快適に、そして楽しく過ごせる子供たちのパラダイス(もちろん大人も)である大塚公園内にあるプールを紹介しました。!!
今年は、暑かったのでアクセスが急増しまいた

5位

ペットと一緒に遊びたい!|八王子市周辺でドッグランをお探しの方へ

「深大寺動物霊園分園 やすらぎの森」さんのドッグランを紹介しました。
ここは住所はあきる野市になるのですが、ほとんど八王子市との境目に位置しています。
八王子市民なら誰でも知っている「サマーランド」から車で3分くらいの場所です。
最大の特徴は動物霊園の中にあるドッグランなんです。

4位

聖蹟桜ヶ丘でお肉ランチならここ!近江牛が自慢の『レストラン神谷』

 

聖蹟桜ヶ丘駅の近くにある「レストラン神谷」さんを紹介しました。
創業から50年以上という老舗のお店で、TVなどでも紹介されていることから地元では有名なお店です。

3位

八王子市のカレーそば専門店「大河」

八王子市楢原町にあるカレーそば専門店「大河」さんを紹介しました。
少しスパイシーなカレーそばです。
メニューに「カレーそば」系しか無いだけあり、店主の意気込みが感じられます。
カレーもそばも好きな方にはたまらない逸品ですよ。また、これからの季節は「つけカレーそば」もいいかもしれません。

2位NEW

八王子をお得に美味しく楽しく!『バルベリー八王子2019ナツバル』開催決定 !!

バルベリー八王子は、八王子をお得に食べ歩くイベントです。
開催日は、2019年8/10~8/22の12日間で第7回を迎えました。

1位

【徹底解説】初めての神宮球場を100倍楽しむ方法を紹介します!

初めての神宮球場を100倍楽しむ方法を徹底解説します。
球場グルメから特別席まで総力特集!永久保存版です。

以上2019年8月の人気記事ランキングを紹介しました。
来月は、どの記事が入るかお楽しみに~

2019年7月のランキングはこちらから

The following two tabs change content below.

Yutaka. T

趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。 日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。 社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね