【テイクアウト】八王子の唐揚げ専門店「鶏笑」

10月に入り涼しくなってきましたね。月々の電気代も安くなってきたのでは?
今回ご紹介するのは八王子市東浅川にある唐揚げ「鶏笑」(とりしょう)です。
車で行く場合は、西八方面からいちょう通りを真っ直ぐ高尾方面に走り、ステーキのどんを通り過ぎて信号を左に走るとすぐ出てきます。

店舗正面
交差点の斜め向かいに2台分の駐車場がありますので車でも安心ですよ。
こちらの唐揚げ屋さんは、お持ち帰り専門店です。お店の中に入るとすぐにレジがあり3人が待てる長イスが置いてあります。
お店の中は唐揚げのいい匂いがしていて、とても食欲をそそります。メニューを見てみると思ったより種類があり、お弁当も扱っているのでお昼時にもいいですね。

唐揚げメニュー

お弁当メニュー
単品メニュー
単品メニュー
ファミリーが多いのかファミリー向けのセットもあり、値段が安いのでびっくりしました。今回は、ファミリーAセットと南蛮唐揚げと手羽唐揚げのタレを2本ずつ注文しました。注文してから、揚げるので15分ほど待機。持ち帰りの車内も唐揚げのいい匂いでお腹が鳴りました(笑)
家に帰りお皿に移してみてまたびっくりなのが、唐揚げでかくないですか?これで2150円はお安い値段。
ボリューム満点だったので食べきれずに次の日にも持ち越ししました(笑)

唐揚げ

南蛮唐揚げと
手羽唐揚げ
子供がいる家庭は喜ぶのでは?少量から注文出来るのでお試しで行ってみてはいかがでしょう?
私は今度お弁当を食べに行きたいと思っています。

【住所】   八王子市東浅川町509-1

【営業時間】 11時~19時50分 水曜定休日

【TEL】   042-629-0025

お店情報 鶏笑

The following two tabs change content below.

Tsutomu. S

営業部所属。 ヤクルトレディさんが働きやすい環境のために頑張っています。 各センター担当の社員の良き相談役になれれば、と考え努力しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね