『セイトInfo』2019年9月人気記事ランキング

今回は、2019年9月のブログ記事ランキングを報告します。
1位に輝いた記事は、はたしてどの記事だったのでしょう。
この機会に読み忘れの記事がありましたら、どうぞ!

それでは10位から発表していきます。

※タイトルをクリックすると記事を閲覧できます。

10位NEW

音楽の秋を満喫!『八王子音楽祭2019』まもなく開催!!八王子がJAZZに染まる?

八王子音楽祭は、2008年から始まり今年で第十一回になります。

2019年は、「Shall We JAZZ?」をテーマに9月21日~29日の9日間開催されました。

9位

【テイクアウト】豊田駅の絶品おいなりさん『おいなり食堂』が想像を超えてきた!

豊田駅の「おいなり食堂」を紹介しました。おいなり食堂は、おいなりさんと海鮮丼のお店です。
豊富なメニューにあなたも迷ってしまうことでしょう。
おいなりさんは、どれも美味しくテレビで取り上げられるのも納得です。春には筍、夏には、穴子が登場します。

8位

ヤクルト歯磨き粉『薬用アパコート』研修会IN八王子市いちょうホール

『薬用アパコート』の研修会が9月19日に開かれたので参加してきました。開催場所も同じ、八王子市にある「いちょうホール」で参加者総勢200名で楽しくお勉強してきました!

7位NEW

2019年度上期優秀新人ヤクルトレディ表彰式

和元年 8月31日(土)
新橋のヤクルトホールにて2019年度上期優秀新人ヤクルトレディ表彰式が開催されました。
一定期間中に査定条件をクリアしたヤクルトレディに贈られる名誉ある賞です。
今回西都ヤクルトからは5名が選ばれ4名の受賞者が出席しました。首都圏エリア全体で251名の新人ヤクルトレディが表彰されました。

6位

聖蹟桜ヶ丘でお肉ランチならここ!近江牛が自慢の『レストラン神谷』

聖蹟桜ヶ丘駅の近くにある「レストラン神谷」さんを紹介しました。
創業から50年以上という老舗のお店で、TVなどでも紹介されていることから地元では有名なお店です。

5位

2018ヤクルト世界大会in京都|密着取材|西都ヤクルト

2018年10/28(日)、10/29(月)に開催された2018ヤクルト世界大会に密着取材した2日間をお伝えしました。
3年ぶりに開催された場所は『京都』です。
国内、国外あわせて約2000名のヤクルトレディさんが参加。西都ヤクルトでは10名のヤクルトレディが招待されました。
次回のヤクルト世界大会は、「2021年福岡」での開催に決定しました!

4位NEW

第22回西都ヤクルト大会|昭島宅配センター紹介

みんな1年に1度のこの日を楽しみにしている大イベントです!
各賞には、会社からの豪華なご褒美があります。
また表彰式典の後には会社から全員招待の1泊旅行があるんです!

3位

八王子市のカレーそば専門店「大河」

八王子市楢原町にあるカレーそば専門店「大河」さんを紹介しました。
少しスパイシーなカレーそばです。
メニューに「カレーそば」系しか無いだけあり、店主の意気込みが感じられます。
カレーもそばも好きな方にはたまらない逸品ですよ。また、これからの季節は「つけカレーそば」もいいかもしれません。

2位

ペットと一緒に遊びたい!|八王子市周辺でドッグランをお探しの方へ

「深大寺動物霊園分園 やすらぎの森」さんのドッグランを紹介しました。
ここは住所はあきる野市になるのですが、ほとんど八王子市との境目に位置しています。
八王子市民なら誰でも知っている「サマーランド」から車で3分くらいの場所です。
最大の特徴は動物霊園の中にあるドッグランなんです。

1位

【徹底解説】初めての神宮球場を100倍楽しむ方法を紹介します!

初めての神宮球場を100倍楽しむ方法を徹底解説します。
球場グルメから特別席まで総力特集!永久保存版です。

以上2019年9月の人気記事ランキングを紹介しました。
来月は、どの記事が入るかお楽しみに~

2019年8月のランキングはこちらから

The following two tabs change content below.
Yutaka. T

Yutaka. T

趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。
日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。
社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket