たらふく食べるザンギ「ほほほの北海道」

こんにちは。最近セイトインフォにて「唐揚げ」の投稿がブームみたいなので、私も今回はボリューム満点「ザンギ(唐揚げ)」がたらふく食べられるお店に職場の同僚と行って来ましたので紹介します。

立川駅南口にあります、「ほほほの北海道」さんに行って来ました!
場所は立川駅南口から、プレゴ立川店を目指して行くと目の前にいつも行列が出来ている宝華ラーメンさんがありますので、同じ建物の3階にあります。

前々から外に出ている看板を見て行ってみたいと思っていたお店で、今回同僚が行きたいと言ったので行って来ました。
もともと「ザンギ」目的で行ったのですが、同僚が「ザンギ定食」を食べたいと言ったので同じ物を食べてもつまらないと思い私は北海道と言えば海鮮なので、オススメその1と書いてある「豪華・海鮮丼8種盛」を注文しました。

正直お値段がお手頃でしたので、あまり期待をしていなかったのですが運ばれてきた海鮮丼がお値段以上の見た目にビックリしました。

豪華・海鮮丼8種盛

そして次に運ばれてきたザンギ定食にまたまたビックリ!このお値段でこのボリュームはお財布事情の厳しい私たちには大変嬉しい一品です!

ザンギ(唐揚げ)定食

実際に食べても海鮮が新鮮でいてプリプリしていて大満足な一品でした。同僚が注文したザンギは下味がしっかり付いていて、何も付けずにそのまま食べても良し、マヨラーの私はマヨネーズを付けて食べるのも最高でした。またランチではご飯おかわり、丼物のごはん大盛が無料になっていますので、たらふく食べたい方にもオススメです!

詳細
店名   ほほほの北海道立川南口店
住所   東京都立川市柴崎町3-7-4山下ビル3階
営業時間 ランチ 11時30分~14時(ラストオーダー)
ディナー 17時~24時
年中無休

The following two tabs change content below.

Takashi. W

2003年入社 2020年4月より宅配営業部に所属しており、立川市、昭島市、国立市の各センターを担当しています。担当しているセンターの皆が楽しく、やりがいを持ってお仕事出来るように頑張っています。それから個人的なことですが、体型を数年前の体型に戻そうと思い、食生活や運動をするように心掛けています。

記事を気に入ったらシェアをしてね