ヤクルトレディお勧めの惣菜店『ごちでり』イベントの案内|立川市若葉町

こんにちは。
10月になっても昼間は暑い日があったり、ちょっと雨が降ると涼しかったりで着るものにも困る毎日ですね。
ヤクルトレディも天気を気にしながら徐々に冬服に衣替えです。

今回は9月にオープン1周年を迎えた立川市若葉町の『ごちでり』の新しいサービスの紹介です。


『ごちでり』の紹介は今回で3回目ですが、オーナーのちよちゃんが色々なことを考えながら、地域密着型のお店づくりに奔走しているので、今後も新しいサービスが始まるたびに紹介させて頂こうと思っています!

さて、お店も2年目に入った9月から始めた新しいサービスとは・・・。

お店の横にあるイートインスペースを使って、お茶会や簡単手話レッスンなどのイベントを週替わりで開催し始めたのです!

オーナーちよちゃん
オーナーのちよちゃんです。

講師は、オーナーちよちゃんの知り合いの方々なので安心して参加できます。
そして嬉しいことにお茶会以外は参加費無料です。

お子さんといっしょに来てください。大歓迎です!!

気軽に参加してみて下さい。

お弁当やお惣菜の種類も増えたり、月替わりのおすすめ弁当もあったりでやっぱりついつい通ってしまいます。
皆さんもきっとお気に入りの1品に出会えると思いますので、1度行ってみて下さい。
そして時間が合うようでしたら週替わりのイベントにもぜひ参加してみて下さい。

The following two tabs change content below.

Tomomi. S

2002年:入社 ヤクルトレディ歴11年 現在、高幡宅配センターの担当をしています。 今は、ひとりでも多くの仲間を増やすこと、働きやすいセンターの環境、雰囲気を作ること。この2つに全力で取り組んでいます。得意なエリアは立川方面です。 家では、のんびり半身浴をしながらアニメや映画を観て色々な入浴剤を楽しむ時間が楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね