保育室イベント『ハロウィン』国立・立川・昭島

朝晩涼しくなってきました!寒暖差には充分気をつけて、いつも元気に過ごすために1日1本のヤクルトを忘れないでくださいね\(^o^)

10月は毎年保育室のイベントで、ハロウィンパーティが行われます。私たち西都ヤクルトの立川方面の宅配センターでの日程を紹介します!お楽しみのお土産もあるので、お友達を誘ってぜひ遊びに来てくださいね!

写真は昨年のものです。

10月16日(水) 拝島センター 14:30~

昭島市松原町2-7-17

042-543-4158

10月18日(金)  立川北口センター 14:30~

立川市曙町3-22-16

042-523-6223

10月21日(月) 国立西センター  14:30~

立川市羽衣町2-51-5

042-548-3199

10月25日(金) 昭島センター   15:00~

昭島市中神町1226-13

042-543-4157

スタッフ一同お待ちしていま~す!

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 得意エリアは立川、八王子。 好きな事は生き物と触れ合う事(^.^)特にわんちゃんが好きでとても癒やされちゃうので時間があるだけくっついています。 お仕事をしているわんちゃんにもとても興味があります(*^^*)

記事を気に入ったらシェアをしてね