1月20日(金)|国立市子ども家庭支援センター|開催

明けましておめでとうございます。高倉センターの武田です。年明け早々になんと15年ぶりにインフルエンザになってしまい、丸2日寝込みました(ノД`)・゜・。ここ何年も熱など出していなかったので、まさか自分が・・・少し過信していました。反省です。日頃飲んでいるヤクルトのおかげか5人家族中3人でとどまりました。今年は体調管理と対策をしっかりしようと思いました。まだまだウイルスが活発な時期が続きますので、体調管理と予防対策は万全にしましょう。

さて、いよいよ冬本番の厳しい寒さがやってきますが、そんな寒さを吹っ飛ばすイベントをヤクルトではたくさん企画しています。間近のイベントをひとつご紹介します。

国立市と共同で行うヤクルト保育の親子遊び

国立市にある子ども家庭支援センター内の「子育てひろば」にて1月20日(金)午前10時45分~11時15分(予定)にヤクルトの保育先生による親子遊びイベントを実施いたします。対象は0~1歳半くらいの親子で、そのときに集まった月齢層に応じた手遊びや大型絵本、パネルシアター、タオル遊び、うたを歌いながら体を動かす遊びをしたりします。

子育て2

前行われた時の様子の写真です。お近くにお住まいの方はぜひ遊びに来てください!お待ちしています。

参加の方にはもれなくヤクルトをさしあげます。

場所:国立市子ども家庭支援センター

日時:1月20日(金)

午前10時45分~午前11時15分

次回は2月15日(水)に開催予定です。

The following two tabs change content below.

Reiko. T

ヤクルトレディ歴6年。現在八王子市にある南大沢センターを担当しています。ヤクルトレディさんが楽しくお仕事が出来るようにサポートしています。私生活は育ちざかり3人の男子の子育て中です。休みの日は映画鑑賞や、高速に乗って遠出ドライブすることが楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね