野菜直売所|栄町5丁目信号つきあたりすぐ|ヤクルトレディお勧め

こんにちは!今回は日野市の野菜直売所を紹介いたします!(^^)!ますます寒くなっていく今日この頃ですが、栄養たっぷりの新鮮野菜で冬を乗り切りたいですね!春がはやく来ますように(^_^)

生産者 奥住さん

住所  日野市栄町5-13-13

営業日 月~土(日曜日がお休み)

価格帯 ¥100~

種類  ブロッコリー・カリフラワー・だいこん・白菜・里芋など

9月~3月までは秋冬野菜でメインはブロッコリーです。とっても大きくて、芯までおいしく食べられます!この地域では春夏野菜はメインがトマトになります。春夏野菜も待ち遠しいですね!

2
1

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 勤続23年(ヤクルトレディ歴7年) 現在の担当エリアは立川市・国立市・昭島市です。 よく食べてよく笑ってよく寝てよく呑んで?をモットーに仕事もプライベートもストレスなく過ごせるようにしています。もちろんヤクルトを毎日飲んでいます。動物が好きで得にわんちゃんが大好きです。自宅ではラブラドールとミニチュアダックスを飼っています。毎日癒されています。わんこ達がストレスのないように、家族は穏やかに過ごすように努めています。

記事を気に入ったらシェアをしてね