子連れで行けるラーメン屋~八王子市下柚木『たまぞう』

こんにちは、笈川です。今回は小さい子どもが一緒でも、落ち着いて美味しいラーメンが食べられるお店を紹介します。

外観ベビーカーもそのまま入れる広くて綺麗な店内

店内下柚木の野猿街道沿いにあるラーメン屋『半チャンらーめん たまぞう』さんは驚くほど、店内が広い!大きな観葉植物が置かれ、木目に黒を基調とした店内はお洒落なカフェのような雰囲気です。
入口に段差もなく、「ベビーカーも、そのままどうぞ!」との事です。観葉

テーブル席が多く、子供用のイスもあります

テーブルカウンターも8席ほどありますが、6人掛けのテーブル席が6卓、ゆったりと配置されていて落ち着いて食事ができます。もちろん子供用のイスも用意されていました。

綺麗に澄んだスープの塩ラーメン

塩らースープが綺麗に澄んでいて、すごくあっさりなのかと思いきや、魚介(貝出汁かな?)の出汁がしっかりと効いていて、食べ応えあります。
とっても長いメンマも柔らかくて美味しいし、焼豚はとろっとろで口の中でとろけます。

濃厚豚爆醤油

たんたん塩担々麺

ボリューム満点!半チャンセットは子どもと一緒に

店名にもなっている半チャーハンはらーめんとセットで¥200という安さ!ボリュームがあるので、学生さんに人気のようです。小さい子どもと分け合って食べられますね。16473752_627527444109922_930523544371116873_nメニュー
メニュー
めにゅー
2メニュー

店長重いラーメンどんぶりを2つ持ち、笑顔で写真を撮らせてくれた優しい店長さんです!

半チャンらーめん たまぞう
東京都八王子市下柚木2-12-10
042-679-0073
11:00~23:00 年中無休

 

The following two tabs change content below.
Naomi. O

Naomi. O

ヤクルトレディとして稲城で働きはじめてから20年。
現在は稲城市、多摩市、八王子市の6宅配センターを担当。稲城市、多摩市等の京王線エリア情報が得意。
ブルドッグ、パグ等 垂れ耳ペチャ犬が大好き!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket