『優秀新人ヤクルトレディ決定』|平成28年度下期|第1弾

来たる3月11日(土)ヤクルトホールにて表彰式開催!!

ヤクルトホールにて、首都圏支店管内(東京・埼玉・神奈川・千葉)の新人ヤクルトレディへの表彰式が行われます。
弊社西都ヤクルトにおいては、エントリー者36名中、見事12名が達成することができました。
今回はその12名のうち、6名を紹介します。

昭島センターの山下さんと福岡さんです。

DSC_1346
表彰が決まってとても嬉しいです。これからもお客さまに愛されるヤクルトレディになれるように頑張って行きたいとおもいます。

スワセンターの鯰江さんです。

なまずえさん
お客さま第一の対応を心がけた結果、このような賞をいただくことができました。時にはくじけそうになった事もありましたが、センターの皆さんの励ましで最後まで頑張れました。

稲城センターの鷹野さんです。

稲城
あら~!びっくり!!

西八センター坂林さんです。

sakabayasi
休まないように子供の体調管理に気を付けました。キャンペーンをきっかけに購入になったお客さまが継続していただけるようこれからも頑張ります。

中央センター加藤栞さんです。

中央
欲しかった賞なので一生懸命がんばりました。達成出来て本当にうれしいです。

 

皆さん本当にがんばってくれました。一度しか受賞出来ない賞なので、喜びもひとしおだと思います。緊張すると思いますが、ドレスアップをして、3月11日(土)は楽しんできてもらいたいです。

第2弾では、国立西センターの3名、高倉センターの3名を紹介します。お楽しみに!

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね