『優秀新人ヤクルトレディ決定』|平成28年度下期|第2弾

来たる3月11日(土)ヤクルトホールにて表彰式開催!!

ヤクルトホールにて、首都圏支店管内(東京・埼玉・神奈川・千葉)の新人ヤクルトレディへの表彰式が行われます。
弊社西都ヤクルトにおいては、エントリー者36名中、見事12名が達成することができました。
前回12名のうち、6名を紹介させて頂きました。今回は高倉センター3名と国立西センター3名の紹介をします。

国立西センターの柴田さんと齋藤さんと後藤さんです。

国立西
みんなで声を掛け合いモチベーションをあげながらがんばりました。これからもお客様に感謝の気持ちを込めて笑顔と健康をお届けし続けたいと思っています。

高倉センターの和田さんと細井さんと山下さんです。

2
このような賞を頂けて光栄です。諦めずにここまでがんばる事が出来て良かったです。お客様・仲間には感謝・感謝です。今後も初心を忘れずにがんばります!!

12名の皆さん【おめでとうございます!】査定期間が寒い時期だったのでご苦労もあったのではと思います。本当に良くがんばってくれました。当日は皆さんがヒロインです。スポットライトに負けない輝きで受賞式、楽しんで来て下さい。2次会の用意もあるみたいですよ~!! 第1弾はこちら!

 

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね