野菜販売所|クリエイト立川砂川店裏|ヤクルトレディお勧め

こんにちは!(^^)!採りたて野菜の販売所を探し続けている谷野です!

今の時期は、春野菜の種まきの準備で畑をお休みしているところが多いようですが、
今回紹介する販売所さんは冬の時期も営業しています(^^♪
またこの販売所さんにはなんとヤクルト入りの特製ぬか漬けも販売しています。ヤクルトの生きた乳酸菌が入ったぬか漬けはとーってもおいしいんですよ!
残念ながらこの特製ぬか漬けは冬の時期はお休みしております(T_T)

10お散歩が気持ちよいと感じられる季節まで、あと少しですね(^^)
暖かくなる日も待ち遠しいですが、近年悩まされる方も増えてきた花粉症の時期が始まってますね(>
<)
花粉症対策の成分として、ポリフェノール・ビタミンC・ビタミンE・ミネラル・食物繊維が良いと言われていますが、それらを吸収するところを万全にしておく事が大切ですよね(^^♪
それはやはり「腸内環境を整えるということが大切」ということですね!
お野菜でいうとれんこんが良いと言われてますが、こちらの販売所にあるにんじん・トマト・長ネギ・ブロッコリーも良いんですよ!(^^)!
そして、乳酸菌で言うと、もちろん!ヤクルトですね!(^^)!

生産者  清水さん

住所   立川市砂川町1-50-6
※3月からは、クリエイトさんの駐車場の端に販売所が移動します。

営業日  毎日・11時くらいから

価格帯  ¥100~¥300くらい

種類   なす・ピーマン・人参・里芋・トマト・きゅうり・玉ねぎ・長ねぎ・ブロコッリー・キャベツ

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 勤続23年(ヤクルトレディ歴7年) 現在の担当エリアは立川市・国立市・昭島市です。 よく食べてよく笑ってよく寝てよく呑んで?をモットーに仕事もプライベートもストレスなく過ごせるようにしています。もちろんヤクルトを毎日飲んでいます。動物が好きで得にわんちゃんが大好きです。自宅ではラブラドールとミニチュアダックスを飼っています。毎日癒されています。わんこ達がストレスのないように、家族は穏やかに過ごすように努めています。

記事を気に入ったらシェアをしてね