稲城で極上海鮮ランチ~稲城市百村『梅月』

今回は「稲城でこんなに美味しいお魚が食べれるなんて!」と驚きと感動のお店、『梅月』のランチを紹介します。13

新鮮な魚のランチメニュー

12丼や御膳のランチメニューが8種類。950円~1000円と少し高めのランチ価格かもしれませんが、食べてみたら納得!この価格で食べれるなら絶対にお得です。

2本日の旬丼ランチ 海鮮ばらちらし
まぐろ・寒ぶり・うに・いくら等々、数種の味が楽しめ、色味も華やかで楽しめます。

1日替わり御膳 めじまぐろ・寒ぶり・いわしの三点刺
いわしの新鮮さにびっくり!臭みが一切なく、脂が乗っていて美味しかったです。

6まぐろ中落ち丼
当店イチオシ!と書いてあった通り、脂が乗っているけど、しつこくない。まぐろの旨味がしっかりと味わえる丼でした。
全てのランチに付いてくるあら汁(日替わりかな?)が絶品でした。

掘りごたつの座敷もある落ち着いた雰囲気の店内

5こじんまりとしたお店ですが、テーブルは広々としていますし、掘りごたつ式のお座敷はゆっくり落ち着けそうです。小さいこども用の補助椅子も用意されていました。料理が映える落ち着いた照明も良いです。

店内の今が旬!のおすすめメニュー

10
4
3店内に貼られていたおすすめメニューが、どれもこれも美味しそう!次回は夜ゆっくりと、種類豊富なお酒と一緒に味わいたいと思いました。9居魚屋 梅月(定休日 第3火曜日/水曜日)
稲城市百村1604-5
042-379-4755

The following two tabs change content below.
Naomi. O

Naomi. O

ヤクルトレディとして稲城で働きはじめてから20年。
現在は稲城市、多摩市、八王子市の6宅配センターを担当。稲城市、多摩市等の京王線エリア情報が得意。
ブルドッグ、パグ等 垂れ耳ペチャ犬が大好き!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket