『HACHIDORI2017』八王子ロックドリーム!

こんにちは。最近朝晩1時間歩き始めた高橋です。
今回は3月5日に行われた「HACHIDORI2017」八王子ロックドリームに参加したのでその模様をお伝えします。

ハチドリ花団

HACHIDORIはどんなイベントなの?

HACHIDORIは(以下ハチドリ)前回2016年の3月6日に続き今年で2回目を迎えました。
ハチドリは、八王子ロックドリームの通称で入場券代わりのリストバンドをして八王子駅前の会場を往来できるロックフェスティバルです。会場はライブハウスやスタジオ、楽器店、レコード店、バーで行われました。今回150組ものバンドが出演し八王子がロックに染まる1日となりました。

ハチドリプラチナ
会場は、大きなライブハウスから小さなバーまで様々で入場規制がかかるほどの大盛況ぶりでした。私もお昼過ぎから夜まであちこち回りましたがどのバンドも素晴らしくすごく盛り上がりました。残念ながらタイムスケジュールがかぶってしまい見れないバンドや入場規制がかかり入れなかったライブハウスもありましたが、それでも最高に楽しかった!知り合いのバンドも数多く出演していたので久々の再開もありました。

ハチドリバターファッツ

ロックだけじゃない

お笑いライブもありました。若手からベテランまで芸人たちも負けてませんでした。こちらも盛り上がりました。

ハチドリお笑い

またアイドルステージもあり、すごく熱狂してたみたいです。
そしてハチドリもう一つのお楽しみは、協賛店でリストバンドを見せると割引やサービスが受けられるのです。全品100円だったりドリンクサービスだったりと盛りだくさん!ハチドリは、1日中楽しめるイベントなのです。

いかがだったでしょうか?「HACHIDORI2017」八王子ロックドリーム!
以上早くも第3回の開催を心待ちにしている高橋でした。

The following two tabs change content below.
Yutaka. T

Yutaka. T

2018年4月から総務部健康推進課で活動しています。
趣味は食べ歩き飲み歩きダーツですが最近体調を崩しペースを抑えています。
日野出身ですが得意エリアは八王子です。八王子駅周辺をぐるぐるしています。週末にランチでいろんなお店に行くことを楽しみにしています。
社内わんこそば大会で105杯食べ優勝したこともあります。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket