優秀新人ヤクルトレディ表彰式2017

1489383054587平成29年3月11日(土)新橋にあるヤクルトホールにて『優秀新人ヤクルトレディ』の表彰式が開催されました。『優秀新人ヤクルトレディ』とは、ヤクルトレディになったばかりの新人さんを対象に、査定期間内に目標の金額をクリアした方を表彰する式典です。首都圏地区478名が表彰されました。そのうち西都ヤクルトからは12名が表彰。うち10名が式典に参加することができました。

17457598_1134435550019365_3744540414825494527_n
嵐の曲「果てない空」で歩いた花道です。

優秀新人受賞者のコメント

大人になり、あんなに華やかな花道を歩けるとは思ってもいなかったので大変貴重な経験をさせて頂き素敵な思い出となりました。また次の大会(西都大会)も頑張りたいです!

「最優秀新人賞」という素晴らしい賞を頂きうれしく思います。仲間との交流もでき、充実した一日を過ごすことができました。ありがとうございました。

新人賞を受賞できてひとまずホッとしました。今回受賞できたのは仲間の励ましがあったおかげだと思います。これからも仲間を大事にしお客さまに愛されるヤクルトレディでいたいと思います。

エントリーをされた時せっかくなら受賞したいと思っていました。マネージャーやセンターのみんなの応援や励ましもあって受賞することが出来、本当に感謝しています。

想像以上の受賞者の多さにびっくりしました。おもてなしが素敵でした。

レッドカーペットを歩き、舞台に上がった時、改めて賞を頂けた嬉しさがこみ上げてきました。もっと上を目指して頑張りたいとおもいました。

素敵なステージで栄誉ある賞を頂けた事は一生の宝物です。一人だけでは頂けなかったものだと思います。マネージャーをはじめ、センターの皆さまとお客さまに感謝しております。本当にありがとうございました。

とても盛大で楽しく素敵な一日でした。ありがとうございました。ここがゴールだと思わず、また頑張ります。

とても楽しかったです。次も受賞目指して頑張ります。

受賞出来たことが嬉しく、素敵なひとときでした。どうもありがとうございました。

当日はみんなとてもキラキラ輝いていて、素敵でした(*^▽^*)♪

新人表彰者
社長からのメッセージ

 

The following two tabs change content below.

Reiko. T

ヤクルトレディ歴6年。現在八王子市にある南大沢センターを担当しています。ヤクルトレディさんが楽しくお仕事が出来るようにサポートしています。私生活は育ちざかり3人の男子の子育て中です。休みの日は映画鑑賞や、高速に乗って遠出ドライブすることが楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね