お花見|昭島|玉川上水|ヤクルトレディお勧め

お勧めの場所

こんにちは!やっと少し暖かくなってきましたね(^^)そして春と言えばお花見ですね!
東京も開花宣言がありましたが、立川・昭島方面はもう少しのようです。今週末位に満開になりそうです。と、なると今週末のお花見は見逃せません!(^^)!今回は私の選りすぐりの3か所を紹介します!
立川と言えば「昭和記念公園」が有名ですが、羽村から四谷まで全長43㎞もある「玉川上水」も散策、お花見に最適です。ベンチがある場所もあるのでお弁当を食べながら、年に1度のピンク色の空を眺められます。
2か所目はJR青梅線 東中神駅から徒歩5分くらいにある「昭和公園」です!小さいお子さんも遊べる大きな広場や、小動物もいます。
3か所目はレジャーシートを敷いてまでは出来ませんが、立川第5中学校裏の根川です。満開時は本当に見事です。ぜひ行ってみてください(^^)

玉川上水(見影橋公園付近)

5
6
10

根川(上砂3公園付近)7
8

昭和公園1

4
ブランコの隣にトイレがあります。
The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 勤続23年(ヤクルトレディ歴7年) 現在の担当エリアは立川市・国立市・昭島市です。 よく食べてよく笑ってよく寝てよく呑んで?をモットーに仕事もプライベートもストレスなく過ごせるようにしています。もちろんヤクルトを毎日飲んでいます。動物が好きで得にわんちゃんが大好きです。自宅ではラブラドールとミニチュアダックスを飼っています。毎日癒されています。わんこ達がストレスのないように、家族は穏やかに過ごすように努めています。

記事を気に入ったらシェアをしてね