よみうりランド 渋滞回避方法

こんにちは、笈川です。よみうりランドから徒歩2分の場所に住んでいる私が、とっておきの渋滞回避方法を紹介します。

矢野口方面からの回避方法(行き)

矢野口方面からは通常、京王よみうりランド駅から続く山道のルートを通ります。この道を回避するには、京王よみうりランド駅の高架下をくぐったら、一つ目の角を左に曲がります。京王よみうりランド駅のバス乗り場へ向かう道です。後は山道をまっすぐ進んで行けば、丘の湯入り口の所に出ます。

14717199_573349496194384_5430108539027260205_n (2)

矢野口方面への回避方法(帰り)

帰りのルートも同じ道を通りますが、京王よみうりランド駅バス乗り場の所を、そのまま進んでしまうと、通常ルートへの合流がなかなか出来ません。
バス乗り場のロータリーの中に入るように右に入り、一つ目の角を左に進みます。駅高架下の信号の所に出ますので、合流もスムーズにいきます。

上手に渋滞回避をして、よみうりランドを楽しんでくださいね!

 

The following two tabs change content below.

Naomi. O

ヤクルトレディとして稲城で働きはじめました。 現在は営業部で届けてネットの担当です。 稲城市、多摩市等の京王線エリア情報が得意。 ブルドッグ、パグ等 垂れ耳ペチャ犬が大好き!

記事を気に入ったらシェアをしてね