おすすめテイクアウト!多摩センター駅近~ダブッチャーズ~

桜も散り始めてしまいましたが、これからの季節は外で過ごすのが気持ち良いですよね!たまには豪華なランチをお日様の下で!と思ったときに、お勧めするお店を紹介します。

熟成肉LAB DA★BUTCHER’S

5
1
2多摩センタークロスガーデンの斜め向かいのマンションの1Fにあるレストラン。もちろん、店内でも美味しいお肉が食べられますが、今回おすすめするのはテイクアウトメニューです。価格設定は高めですが、お肉の美味しさとボリュームで大満足です!7

BUTCHER’S HOT DOG

4ソーセージとベーコンは自家製です。ハーブが効いた大きなソーセージと、厚みのあるスモークベーコンの上に、とろけるチーズが絶妙です。

BACON CHEESE BURGER

3パティは熟成肉が使われていて厚みがあり、お肉の旨みがしっかりと味わえます。存在感のあるベーコンも、たまらなく美味しい!

XL ROASUTBEEF SANDWICH

6箱を開けた時に思わず「おぉ~!」と叫んでしまいました。これでもかとサンドされているローストビーフは250g。ソースは少な目なので、お肉の味がしっかりと味わえます。
10こんな可愛い箱に入っています.

パーティーメニューも豊富

パーティープレートや、ローストビーフ単品等のテイクアウトも出来るので、家でのちょっとした集まりにもお勧めします。8
9自家製ローストポーク ポルケッタ

熟成肉LAB DA★BUTCHER’S(11:30~22:00 定休なし)
多摩市鶴巻3-2ブリリア多摩センターG棟1F
042-319-3378

The following two tabs change content below.

Naomi. O

ヤクルトレディとして稲城で働きはじめました。 現在は営業部で届けてネットの担当です。 稲城市、多摩市等の京王線エリア情報が得意。 ブルドッグ、パグ等 垂れ耳ペチャ犬が大好き!

記事を気に入ったらシェアをしてね