昭島フードグランプリ受賞|手作りパン|ヤクルトレディお勧め

桜の満開を迎え、徐々に過ごしやすい季節になってきましたね(^o^)丿

今回は昭島市のフードグランプリで、ゴールドグランプリを受賞された「ベーカリーピッコロ」さんを紹介します!
5
お勧めは!!!

2

こちらの「たまごまる 」です!卵の味が濃厚で小さいお子様からご年配の方まで安心していただけます。

6
3
そのほかにも、美味しい手作りの焼きたてパンがたくさん並んでいます。
ヤクルトレディも「ぴっころ」さんのパンを食べて毎日元気にお届けに励んでいます!

また店長さんのやさしい笑顔にも癒されちゃってます(≧▽≦)

9

住所   昭島市拝島町2-15-8

営業時間 7:00~19:00

定休日  土曜日

駐車場あり

The following two tabs change content below.

Keiko. Y

宅配営業部所属 勤続23年(ヤクルトレディ歴7年) 現在の担当エリアは立川市・国立市・昭島市です。 よく食べてよく笑ってよく寝てよく呑んで?をモットーに仕事もプライベートもストレスなく過ごせるようにしています。もちろんヤクルトを毎日飲んでいます。動物が好きで得にわんちゃんが大好きです。自宅ではラブラドールとミニチュアダックスを飼っています。毎日癒されています。わんこ達がストレスのないように、家族は穏やかに過ごすように努めています。

記事を気に入ったらシェアをしてね