八王子総合卸売センター|お肉やさん|ヤクルトレディお勧め

八王子総合卸売センター第6弾。お肉やさんは内臓専門店の【大虎】さんです。

3

今お勧めはホルモンのねぎしお味だそうです。バーベキューに最適な一品ぜひ一度お試し下さい。と社長さんが言っていました。2

1

これからは焼肉屋さんの経営など外食産業の方にも挑戦して行きたいと社長さん言っていました。
今は少し厳しい外食産業なのでみなさんどんどん外食に行きましょうと言っていました。 今週末は家族で焼肉ですね!!

今回は今まで6回に渡りお知らせしてきた、八王子総合卸売センターのマップが出来ましたのでご覧下さい。
これからも美味しいお店をたくさん紹介をしていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。今は無料送迎バスなども運行しているようです。どうぞご利用下さい。600

 

The following two tabs change content below.

Akemi. T

2023.4月より営業部に所属しています。 ヤクルト歴○○年お肌の曲がり角も、もうとっくに過ぎてしまい…今は全身のリフトアップに悩んでいるお年頃です。日頃は全身リフトアップの為にも愛犬とのお散歩をたのしんでいます。

記事を気に入ったらシェアをしてね