雨の日はサンリオピューロランド|多摩市

このチラシは従事者向けのものです

こんにちは。大型連休もあっという間に過ぎて、唯一断捨離した高倉センターの武田です。
今回は多摩市にある雨の日でも遊べるサンリオピューロランドを紹介します。

雨の日でも遊べるサンリオピューロランド

京王線・小田急線・多摩モノレール「多摩センター駅」から歩いて10分。イトーヨーカドーを過ぎていくと通りの奥にドーンとお城のレインボーが目立つ正面エントランスが見えてきます。

完全屋内型施設なので、これからの梅雨時期、雨予報、猛暑などでも安心して遊べます。

sann中では、ショーを見たり、乗り物があったりして1日中楽しめます。お昼ごはんはもちろん中でレストランやカフェなど、見た目もカワイイ食べものがたくさんあります。でも、やっぱりお値段が気になる...そんな方は、出入口で手にスタンプを押してもらうと再入場ができるので一度外に出てコンビニやファーストフードで済ませることができます。

夏休みや、連休などは遠方からの車のナンバーも見かけたりします。駐車場はまわりに提携しているパーキングがたくさんあるのでだいたい停められそうです。

うちの子は男の子ですが、のりものやショーなど見て遊べました。

他にもいろんなパレードやイベントがあるので公式ホームページを見てから遊びに行ってはいかがでしょうか?

サンリオピューロランドのホームページはこちら

The following two tabs change content below.

Reiko. T

ヤクルトレディ歴6年。現在八王子市にある南大沢センターを担当しています。ヤクルトレディさんが楽しくお仕事が出来るようにサポートしています。私生活は育ちざかり3人の男子の子育て中です。休みの日は映画鑑賞や、高速に乗って遠出ドライブすることが楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね