ヤクルトレディおすすめ!絶品たいやき|八王子川口町

 

最近の暑さで食欲が無くなりアイスばかり食べている糠信です。

今回はヤクルトレディがオススメする

たい焼きとたこ焼きの美味しいお店『鯛忠』さんを紹介します。

場所はエコス川口店さんの駐車場の横にあります。

たこ焼きはこだわりの生地と大粒のタコを使用してふんわりアツアツです。

たい焼きはパリパリの生地にたっぷりあんこをサンドイッチのように挟んであるので頭からしっぽまでたっぷりあんこが詰まっているのが見てわかります。こちらのたい焼きは本やラジオで取り上げられたこともあり大評判です。また暑い今オススメなのがモチモチした生地でヒンヤリ美味しい”冷やし”たい焼きもおすすめです。


また焼き豚やローストチキン、コロッケなどお惣菜もあります。ぜひ一度召し上がれ!!

電話での注文も承っているそうなのでぜひ出来立てを食べてみてください。

以上、夏バテぎみの糠信でした。

 

店名    鯛忠

住所    八王子市川口町1503-3

電話番号  042-654-5630

営業時間  10:00~19:00(不定休)

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね