夜間診療の小児科|稲城市・川崎市|よみうりランドクリニックモール内

こんにちは笈川です。今回はよみうりランドに併設されている『よみうりランドクリニックモール』を紹介します。

ワーママにおすすめ!よみうりランド準夜クリニック

よみうりランドクリニックモールには内科・小児科・外科・皮膚科・歯科等、様々なクリニックが入っています。
その中でも、とても便利なのが『よみうりランド準夜クリニック(小児科・内科)』です。

小児科は月・火・木・金の19:00~22:00(内科は月曜日のみ)という夜の時間帯に通常診療をしてくれています。
救急外来ではないので、症状が軽くても気兼ねなく夜の時間帯に診てもらえるのは、忙しいワーママには大助かりですよね!
住所が川崎市になるので、稲城市の乳児医療助成はその場で使用する事が出来ませんが、後日 市役所で申請ができます。

お疲れのママにスキンケア&マッサージ

モール内にはデトックスアロマやヘッドリラクゼーション等のマッサージを受けられる『リラックスガーデンなごみ』や、皮膚科が併設しているエステサロン『フローレともこメディカルスキンケア』もあります。
たまには ゆっくりと癒しの時間を過ごしてみたいですよね!

 

 

駐車場はよみうりランド遊園地の駐車場が無料で利用できます。診察後に駐車場の領収書にて精算してくれます。

The following two tabs change content below.

Naomi. O

ヤクルトレディとして稲城で働きはじめました。 現在は営業部で届けてネットの担当です。 稲城市、多摩市等の京王線エリア情報が得意。 ブルドッグ、パグ等 垂れ耳ペチャ犬が大好き!

記事を気に入ったらシェアをしてね