室内にて金魚すくい「ヨシダフィッシュファームズ」|八王子市松木

こんにちは、直販部の池田です。

今回は4回目のブログ投稿になります。サッカーのコーチングはお盆休み、本日は八王子市の松木にある観賞魚専門店「ヨシダフィッシュファームズ」に行ってきました。

「第7回八王子お店大賞」受賞!

京王堀之内駅から徒歩15分程の緑豊かな住宅地の中に「ヨシダフィッシュファームズ」はあります。「ヨシダフィッシュファームズ」は、鯉や熱帯魚などの観賞魚販売が主で、創業90年の老舗観賞魚店です。室内にはミニ水槽の釣り堀もあり、小さな子どもたちにも人気です。

セブンイレブンの横にあるおしゃれなカフェが目印ですが外から見ると、わからないかも、 看板上の鯉の写真でかすかに存在がわかります。

たくさんの鯉たちが出迎えてくれます。(鯉のエサやり200円)

屋内はこんな感じです。

ミニ釣り堀にチャレンジ

どの獲物を狙おうか・・・。

さらに金魚すくいにもチャレンジ

本日の釣果です。施設内には全国各地の契約農家から、直接仕入れた野菜を売っているガーデンズマルシェがあり、さらに、マルシェの産地直送野菜の野菜をふんだんに使用したレストランもありました。

ミニ釣り堀、金魚すくい、施設内散策と楽しく時間を費やした場所でした。

水族館気分で楽しめます。是非、足を運んでみてください。

ホームページはこちらから

〒192-0362 八王子市松木15-3

TEL:042-676-7111

営業時間 10:00~19:00(火曜日17:00まで)

定休日 無し

The following two tabs change content below.

Hiroshi. I

入社年:2003年。健康推進課 所属 直販営業部の業務内容の改正に伴い、総務課に移動しました。 病院等の給食担当営業として発注促進活動、新規開拓活動に伴い、乳酸菌シロタ株の価値普及をすすめてました。 週末は小学生(少年・少女)サッカーのコーチングをしてお子さんたちと一緒に身体を動かしています。また、「安全」「公平」「喜び」の気持ちを常に持ちながら試合におけるサッカー審判(レフリー)の技術向上を目指しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね