第2弾!!西都ヤクルト大会のあとはお楽しみの宴会です。

西都ヤクルト大会終了後は恒例の一泊2日の宴会旅行です。

前回、西都ヤクルト大会表彰式のご紹介をさせていただきましたが、今回は表彰式終了後に行われた旅行についてご紹介させていただきます。1年に一度の西都ヤクルト大会表彰式が終了したあとは全員で温泉旅行に出かけています。今年は伊豆伊東温泉サンハトヤさんにおじゃましました。西都大会終了後に貸切の観光バス5台で社員、ヤクルトレディ総勢200名で伊豆の伊東温泉サンハトヤさんにお世話になりました。

今年の懇親会は60周年記念の大抽選会やカラオケを楽しみました。DSC01597

The following two tabs change content below.

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね