雨の日でも遊べる稲城長沼駅ガンダム出現!

こんにちは、スポーツの秋ですね!運動大好き小笠原です。
今回紹介するのは稲城長沼駅徒歩一分にある雨でも遊べる高架下広場『くらす広場』を紹介します。
南武線高架下スペースに地域の魅力を発信していく為に、自然と暮らしを大切にした 学び・食品・雑貨・加工品の販売をイベント・常設店舗などで展開しています。いつでも子供も大人も安心して気楽に遊べる広場です。

食欲の秋到来!

発酵をテーマにしたイベントなども行っています。
甘酒作りや塩こうじ作り 9月28日(木)10時~12:30参加費3000円10月29日(日)11時~16時

くらす市『一箱古本市開催予定!』

おしゃれなカフェもあります!
『くらすルーム』に隣接するテイクアウト型の店舗 kura-stand。稲城の素材をたっぷりと使ったサンドイッチやドリンクが楽しめます。
スーパーやコンビニでは買えないような、稲城ならではの『いいもの』に出会えます。
あなたならではの楽しみかたを、ぜひ見つけてくださいね!

くらすクラス前には巨大なガンダムがいます。

くらすクラスのホームページはこちらから

The following two tabs change content below.

Makiko. O

2003年:入社 宅配営業部所属 ヤクルトレディからはじめ2回程産休でお休みして三人の子供を育児中。

記事を気に入ったらシェアをしてね