ヤクルトレディおすすめのパン屋さん「KOGUMA」第二弾!!秋の新商品

このところの雨続きでテンションガタ落ちの糠信です。

今回は8月に紹介したKOGUMAさんの秋の新商品がとても美味しかったのでご紹介します。

こちらは八王子桑の葉あんぱん

八王子産の桑の葉を使用したあんぱんで中にお餅が入っていて和菓子を食べているような味です。

桑の葉には血糖値を下げる効果もあり体にも良いそうです。

おすすめです!!

このほかにも『ナスみそおやき』や『はちメイプル』など秋の新商品がたくさん販売されていました。

まだ行ったことのない方はぜひ足を運んでみてください。

営業時間が朝の8時30分からに変更になり8時30分から10時までのサービスとして焼きたてパンを300円以上買うとコーヒーが一杯無料になるそうです。

店名 Bakery&Cafe KOGUMA

住所 八王子市梅坪280-1(八王子『道の駅 滝山』すぐ近くです)

電話番号 042-696-3779

営業時間 8:30~19:00

定休日 毎週水曜日(月1回火曜日がお休みの場合があります)

ではまた次回も地域の情報を発信していくのでお楽しみください。

The following two tabs change content below.
糠信圭一

糠信圭一

宅配営業部に所属しています。
仕事内容は販売拠点の宅配センターで女性28名と一緒にヤクルトの乳製品の良さを皆様に知ってもらうため日々奮闘しております。得意エリアは八王子です。
趣味はレース観戦と美味しい物を探して車でドライブしたりオートバイでツーリングに行きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket