ボリューム満点!八王子で旬の味覚を楽しめるお店!

こんにちは、北海道にいって恋をしてきた葛谷です。

さて、今回は秋の味覚を楽しもうとのコンセプトでいこうと思っているので秋の味覚を八王子で探しました。

そうしたら、「けいの家」さんというお食事どころをみつけました。 けいの家さんは居酒屋だけど、昼はランチをやってます。というお店らしいです。
居酒屋のランチは結構好きなので期待大です。

それではいってみましょう!

メニューはこちら!


あれれ〜おかしいな〜

旬のお魚さんがいないぞ〜

なら、この780円の北前廻船定食に。
この定食を頼んだ後にみつけました…

「秋鮭」と「アジ」、「秋刀魚」が今の旬でこれがおすすめとのこと。それに加え、地元八王子の石川町で取れたシイタケもあるみたいです。。。

まぁ、追加で頼めばいいかとおもっていたら北前廻船定食がきました!

どーん!

すごいボリューム!なので追加で頼むのなし! 食べられない!
ご飯は酢飯と白米が選ぶことができ、大盛りおかわり無料です。

おさしみは新鮮でプリプリしててとても美味しかったです。とくにつまがgood!
お味噌汁にはもずくが入ってました。

今回も自分のミスで旬なものが食べられませんでした。
よくメニュー表を見てから注文しようと心に決めた葛谷でした。

店名 けいの家

住所 東京都八王子市明神町3-9-1 MKビル 1F

営業時間 [月~金] 11:30~23:00 [土] 17:00~23:00 ランチ営業

The following two tabs change content below.
Keisuke. K

Keisuke. K

総務部業務課に所属しています。
主に発注や倉庫で働いていて、現在ホームページ関連も勉強中です。得意エリアは現在住んでいる八王子駅周辺です。
最近、心臓飛び出すぐらい驚いたことはps4のコントローラーから声が出たことです。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket