こんにちは。高倉センターの武田です。早くも今年も残すところあと2か月…。あっというまに過ぎていきます。さて、10月18日(土)に毎年恒例の日野自動車本社/日野工場の秋まつりに今年も出店のお声がかかり、参加してきました!前回は肌寒く、当日の朝まで雨が降っていたりで人出が気になりましたが、今回は晴天で気温も高く開場からたくさんの日野自動車の従業員やご家族、近隣の地域の方が来場して大盛況でした(^^)/
ヤクルトのほかにいろいろな食べ物のお店も出ていました。お隣に出店していたチョコバナナは早々に完売していました。イベントも盛り上がっていて、ものまねライブや戦隊ヒーローショーは行列になっていました。
ヤクルトお祭り出店
西都ヤクルトでは、お祭りに出店することがあります。毎年参加しているのは立川で夏に行われるよいと祭りがあります。ヤクルトレディと社員が販売しているので、来年の夏をおたのしみにー!!
The following two tabs change content below.

Reiko. T
ヤクルトレディ歴6年。現在八王子市にある高倉センターを担当しています。ヤクルトレディさんが楽しくお仕事が出来るようにサポートしています。私生活は育ちざかり3人の男子の子育て中です。休みの日は映画鑑賞や、高速に乗って遠出ドライブすることが楽しみです。

最新記事 by Reiko. T (全て見る)
- クリスマスイベント開催しました!|ヤクルト高倉保育室 - 2020年12月25日
- 【ヤクルトレディ密着取材】日野市の人気パン屋さん『ブレッドアンドバター』にお届け - 2020年11月13日
- インタビューwith西都ヤクルト1課担当 係長 - 2020年10月21日