【西都ヤクルト】国立西宅配センター担当紹介

国立西宅配センターの担当マネージャーにインタビュしました。

西都ヤクルト宅配センターでは、担当社員が一日中在住してヤクルトレディのお仕事をサポートしています。急お休みをしたヤクルトレディさんの代わりに地域のお伺いをする事もあります。

【教えてあなたの事を☆インタビュー第一弾】

Q.ヤクルトレディから現在までに至る自分史

ヤクルトレディ歴8年(昭島宅配センター所属)マネージャー歴1年

Q.職務経験

パン製造(ドンク)

Q.好きな動物

Q.好きな色

水色

Q.好きな食べ物

ダッカルビ

Q.ヤクルトレディの頃の楽しかったこと

お客様との会話

Q.ヤクルトレディのころの大変だったこと

新人の頃、道を覚えるのが大変だった

Q.ヤクルトレディを続けてきた理由

センターの仲間が支えてくれていたから

Q.なりたかった職業とその理由

保育士 → 先生の顔・立ち振る舞いが好きでした

Q.今、はまっていること(趣味)

YouTube→中川家のコント集。和太鼓

Q.仕事上で大切にしていること

怒られてもへこたれない精神

Q.最近気になっていること

ほうれい線

Q.これからヤクルトレディになろうと思っている人へのメッセージ

仕事の大変さを吹き飛ばすぐらいセンターのみんなが面白い!絶対楽しい!
ヤクルトレディになってよかったなと思ってもらえるように私もがんばっています。

和太鼓のステージです。ちいさくてすみません。どこにいるのかは、本人に聞いてみて下さい。

The following two tabs change content below.
金子 美紀

金子 美紀

1957年4月18日生まれ。
設店アポインターをしています。ネット応募の方を宅配センターまでご案内する仕事です。電話や、メールの向こう側にいる方がヤクルトレディの第一歩を踏み出すためのお手伝いをしています。
趣味はカメラと神社仏閣仏像。ネイティブな物にとても惹かれます。反面、最近はエクセルの関数にはまっています。IF関数をさりげなく使いこなす人に憧れています。
只今自宅ジャングル化進行中。夢は世界を旅する写真家です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket