ワンちゃんに会いにいこう!【puppy cafe Rio 八王子店】犬カフェ|八王子

寒い日が続くので、家でずっと鍋を食べている本多です。

前回ブログで八王子の猫カフェをご紹介しましたが、今回は八王子駅から徒歩4分の所にある犬カフェ【puppy café Rio 八王子店】を紹介したいと思います。

Rioさんは「子犬がいる空間」をコンセプトとした新感覚の犬カフェです🐕
Rio八王子店は8月1日にオープンしたばかりで、とてもきれいです!!!

お子さんも利用することができるので、ワンちゃんと触れ合いさせたいときの1つのきっかけにもいいかもしれません(^-^)
(※小学生以下は保護者同伴)

チワワのあゆみ★
2匹仲良く寝ていましたzzz

店内にはたくさんのワンちゃんがいました!
みんなとても人懐っこい子たちでした。
中には胡坐をかいているお客さまのところに自分から入り、
そのまま寝てしまうワンちゃんもいました(-ω-)zzz

また500円でワンちゃんのエサを買うこともできます。
エサを持っている人のところには、ワンちゃんがものすごい勢いで集まっていました(笑)
モテモテ気分を味わいたい人は、エサを買ってみることをおススメします!

ではほんの一部ですが、八王子店のワンちゃんたちをぜひご覧ください!

店内にはアウトドアチェアがいくつか置いてあります。ワンちゃんのベッドになることも(^^)
柴犬のよしこ(^^)
寝姿がかわいくて思わずパシャリ📸
店内にはおもちゃもあるので、一緒に遊ぶこともできます。
夕方に行ったのでお眠なワンちゃんが多かったです(;^ω^)

ワンちゃんたちの写真はいかがでしたでしょうか。
人慣れしているワンちゃんが多かったので、初めて行く人でもとても楽しめるカフェだと思います。

Rioさんですが、料金は10分ごとに200円で、お帰りの時に精算となります。
(別途ドリンク代が350円かかります。)
店内の自販機の飲み物は、飲み放題です。

八王子駅からも近いのもとても便利でした。
ぜひかわいいワンちゃんたちとふれあってみてください(^-^)

待ってるよ~(^^♪

〇アクセス・営業時間
住所:八王子市旭町7-1 F
営業時間:11:00~20:00
Tel 042-686-3460

〇puppy cafe 八王子店ホームページ

The following two tabs change content below.
Keiko. H

Keiko. H

2018年入社。入社3年目。現在は宅配営業部所属です。
石川県出身です。休みの日は映画を見たりマンガを読んだり、とにかくインドア人間です。
けど好きなヴィジュアル系バンドのライブにはよく通っています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket