ヤクルトレディによる宅配業務のお知らせ

【八王子市、日野市、国立市、立川市、昭島市、多摩市、稲城市】
地域においてヤクルト商品を購入されているお客様へ

『重要なお知らせ』

日頃からヤクルト商品をご愛飲ご愛用いただき、誠にありがとうございます。
2020年4月7日に政府より新型コロナウィルス感染症対策として『緊急事態宣言』が出されたのを受け弊社ヤクルトレディの商品お届け業務について現在の対応をお知らせいたします。

弊社の主な取扱い商品は「食品」であり、「ご希望されるお客様については出来る限りお届けしたい」の方針のもと細心の感染症対策をおこない宅配業務を継続しております。

【現在おこなっている具体的な感染症対策】
・手指の洗浄、消毒の徹底
・宅配用具の洗浄、消毒の徹底
・朝礼、終礼の中止(濃厚接触対策)
・宅配センター営業時間の短縮
・保冷BOX、保冷バックによる非接触お届けの推奨
・隔週お届けにより接触機会を減少(感染リスクの減少)

しかしながら、弊社宅配センタースタッフ内で新型コロナウィルス感染者が出た場合、政府のガイドラインに基づいた閉鎖措置を取らざる得ない状況もあり得ます。
その場合、速やかに当該センターを閉鎖し当該エリアの宅配業務を停止いたしますが、お客様へ個別の連絡は出来かねますのであらかじめご了承をお願い申し上げます。

なお、宅配業務停止・再開のご連絡については下記連絡先からのご回答、または弊社ホームページ上で連絡いたしますのでそちらをご参照いただけますようよろしくお願いいたします。

【お問合せ先】
西都ヤクルト販売株式会社
東京都八王子市高倉町66番23号
TEL(代表):042-645-8960

The following two tabs change content below.
seito-yakult kouhou

seito-yakult kouhou

主に、西都ヤクルトのイベントを企画、実施しています。その情報をタイムリーに提供していきます。地域の皆様の楽しい時間を応援していきたいと思っています。皆さまの貴重なご意見をお待ちしています。ご提案、ご希望、などなどお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket