ず~っと気になっていたカレーラーメン!in聖蹟桜ヶ丘

皆さんこんにちは、嫌な梅雨に入ってしまいました!
体調等崩していませんか?

私は先日、初物のとうもろこしを食べて(^-^)V
夏を待っている直販営業部大内です。

今回は、以前より川崎街道を通るたびに気になっていた『カレーハウスCoCo一番屋』聖蹟桜ヶ丘店さんのカレーラーメンを紹介します!

外観はこんな感じです!

駐車場にはこんな看板が有ります!

このバルーンインパクトがありますよね!!

東京地区内にはカレーらーめんを提供しているお店が8店舗有るそうですが、私が知っていたのはこの1店舗です。
メニューはこんな感じです♪♪

トッピングはこんな感じです♪

メニューを見てかなり悩んでしまいました!
辛さをお好みでプラスでき、麺の太さも選ぶことが出来ます!
通常のカレーライスと同じ様にトッピングもOKです。

私は、初めてなので、うまこくカレーらーめん+チーズ、麺は普通麺、量と辛さは普通を注文!!

チーズが入っているせいか、まろやかでお子様でもおいしくいただけます。
私は、もう少し辛くても良かったなと思いました♪

上司は、カレー肉そばに煮たまごトッピングを注文

麺は普通麺です!

豚しゃぶがのっているみたいで、スープはもう少しとろっとしているかと思ったらさらさらしていたみたいです!
私と同じく辛さは普通を頼んだので、次回は3辛位を頼もうかな~と言ってました。

私たちが注文した後にも、カレーらーめんを注文していた方が居ましたよ!

皆さんも一度食べてみてはいかがでしょうか?

PS: ヤクルトでもカレーらーめん販売しています!

お求めは、ヤクルトスタッフまで (^。^)/~

カレーハウスCoCo壱番屋  聖蹟桜ヶ丘店

【金・土・祝前日営業時間】11:00~24:00

住所.   東京都多摩市連光寺三丁目4-1( Googleマップ )

電話番号.     042-375-7411

FAX番号,     042-375-7411

営業時間      [月~日]11:00~24:00

(宅配)      11:00~15:00     17:00~23:00

日曜営業      定休日   なし

The following two tabs change content below.
Mikiko. O

Mikiko. O

現在、直販営業部で量販店マーケット担当をしています。
スーパーなどで担当の方に新商品などの紹介をしてたくさん仕入れてもらう仕事をしています。
プライベートは、子どもたちが巣立ったので主人と2人で近場などにウインドウショッピングやドライブに行くことを楽しみにしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket