西都ヤクルト販売株式会社|2024年度【入社式ブログ】新たな一歩の始まり

 

2024年。今年の桜はいまだに咲きませんでした。2023年の会社近くの旭が丘グリーンベルトの桜です。毎年かならず黙って咲いて黙って散っていきます。

皆様、こんにちは。西都ヤクルト販売の妖精(自称)セイトくんです!

セイトインフォをご愛読いただいている皆さま、2024年度もどうぞよろしくお願いいたします。

本日は、2024年4月1日(月)に2024年度入社式が行われましたので、ご報告いたします。

「西都ヤクルト販売株式会社」では、新たな仲間を迎える入社式を大切なイベントの一つと位置づけています。今年もフレッシュな新入社員が西都ヤクルト販売の一員として加わり、新たな一歩を踏み出しました。

 

入社式では、はじめに社長や役員からの挨拶があり、新入社員に対して温かい歓迎の言葉が贈られました。その後、西都ヤクルト販売の歴史やビジョンについてのプレゼンテーションが行われ、新入社員に西都ヤクルト販売の企業理念を理解していただきました。

しばらくは新入社員向けのさまざまな研修が行われていきます。これからの新入社員の活躍を期待し、各部署での業務に積極的に参加することで、会社全体の成長に貢献してもらいたいと考えています。
今後も、新入社員たちが西都ヤクルト販売の企業理念を受け継ぎ、成長していく姿を期待しています。

入社式を通じて、西都ヤクルト販売の一員としての誇りと責任を新入社員が感じ、共に歩む仲間としての絆が深まる貴重な機会となりました。

これからも、さまざまな活動やイベントについて、随時お知らせしてまいりますので、どうぞご期待ください。

それでは、今回はこの辺で失礼いたします。

The following two tabs change content below.

Junpei. S

2015年入社 宅配営業部に所属 大阪府出身です。好きな食べ物はたこ焼きといなり寿司! 趣味は、バスケットボールと小説を読むことです。 楽しい記事をあげられるように頑張ります!

記事を気に入ったらシェアをしてね