【GWにおすすめ】深大寺のおそば屋さん『大師茶屋』

こんにちは、直販営業部の大内です!

今日は、調布にある深大寺のおそばやさん『大師茶屋』を紹介いたします。

深大寺のおそば屋さんは、門前を中心に20数店舗が営業しています。『大師茶屋』は、深大寺通り沿いにある調布市深大寺水車館の隣にあります。

駐車場も広く先にお食事された方は、深大寺に行かれても駐車場代は無料です。(繁忙期は除く)

外から見ておしゃれなオープンテラス

テーブル等もきれい♪

ワンちゃんもオッケイ♪

店内は

テーブルが5卓あり、カウンター席が10席ぐらいと、座敷のテーブルが4卓あります。

遅いお昼でしたので、そば粉に柚子の皮が練りこんで打った限定の

ゆずきりそば、ゆず天もりは・・・

国産鴨せいろも完売でした!残念!

また次回のお楽しみにします♪

今回は『天ざる』

天麩羅があげたてでサクサク、美味しい!

そばものど越しが良く、つゆも濃すぎず調度良い♪

そして『山かけのあたたかいおそば』

うずらの卵がのっていて、そばはこしがあり、とろろと絡み合ってとっても美味でした!

皆さんも、一度行ってみてはいかがでいょうか♪

『大師茶屋』の店舗情報

住所     調布市深大寺元町5-9-10

電話     042-482-5407

休業日    水曜日『祝祭日の場合前日』

営業時間   10:00 ~17:00

駐車場   先にお食事の方のみ無料(但し、繁忙期は有料の場合あり)

車イス   可

ペット   可※但し外席のみ

周辺マップはこちら♪

The following two tabs change content below.
Mikiko. O

Mikiko. O

現在、直販営業部で量販店マーケット担当をしています。
スーパーなどで担当の方に新商品などの紹介をしてたくさん仕入れてもらう仕事をしています。
プライベートは、子どもたちが巣立ったので主人と2人で近場などにウインドウショッピングやドライブに行くことを楽しみにしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket