ツバメがやってきた!②/西都ヤクルト中央センター

先日 お知らせしたツバメの子どもが無事、生まれました!!

五つの卵を産んで、健気に温めていました

時期外れの熱い日が続いた5月の中旬に、2羽のツバメの雛を確認しましたが、あまり元気がなく、1羽のツバメの雛は巣から落ちて育つことはできませんでした。。

「今年はみんな 育たないかな・・」と、半分諦めていました。
しかし、日ごとに餌を欲しがる鳴き声も大きくなり、今では巣からはみ出す程、身体も大きく成長しました!


もうすぐ巣立ちの時です!元気に飛び立っていくまで、見守っていきます!

ツバメがやってきた!西都ヤクルト中央センター

The following two tabs change content below.

Naomi. O

ヤクルトレディとして稲城で働きはじめました。 現在は営業部で届けてネットの担当です。 稲城市、多摩市等の京王線エリア情報が得意。 ブルドッグ、パグ等 垂れ耳ペチャ犬が大好き!

記事を気に入ったらシェアをしてね