八王子で煮干がきいてチャーシューも美味しいラーメンはここ♪♪

こんにちは、梅雨入りをして気候の変動がありすぎて皆さん、体調等は崩していませんか?

梅雨時は、特に食中毒になりやすいので、予防にヤクルトを飲んで乗り切りましょう!

さて今回は、神奈川と東京に12店舗中6店舗が私の会社エリア内にあります「ラーメンの小川」の店舗から、第一弾として 八王子市片倉町にある、「しょうゆ煮干 小川流」を紹介します。

ちなみに(八王子3店舗、日野市と昭島市、多摩市に各1店舗づつ)あるんですよ♪

駐車スペースは、店内前10台と片倉高校グランド横の駐車場に2台分あります。

駐車場のご案内

お店のシステムが店内入る前に看板あるので、初めての方でも安心です。

券売機がありますので混み合っている時は、必ず食券を買う前に名前を記入してから、食券を購入してください。

どのラーメンも麺が、並、中、大盛が料金追加なしで食べられますよ♪♪

お客様のご希望通りのラーメンを作ってくれるのであらかじめ考えておいてください。

カウンター先が3席、たたみのテーブル席が10席ありお子さま連れでも安心して食べられます。

小川スタンプラリーが開催されていました。

ラーメン690円麺は太麺、煮干が利いていて魚粉がたっぷり。
メンマとキャベツ、もやし、ねぎとチャーシューはロースかバラで選べます。
チャーシューは2種類楽しめますよ!

味が濃いのをあまり好まない方は、普通、少なめ、薄めで試してみては!!

八王子みなみ野限定風味豊かな海老塩らーめん790円

豊かな海老塩らーめんは、麺は太麺で、スープは香ばしい海老の味が利いていています。
わかめ、ワンタン、ねぎ、もやしが入って、バラのチャーシューが口の中で溶けてしまうくらい柔らかかったです。

カウンター先が3席、畳のテーブル席が10席。
お子さま連れでも安心して食べられます。
オススメなので是非、食べに行ってみてください。

The following two tabs change content below.
Mikiko. O

Mikiko. O

現在、直販営業部で量販店マーケット担当をしています。
スーパーなどで担当の方に新商品などの紹介をしてたくさん仕入れてもらう仕事をしています。
プライベートは、子どもたちが巣立ったので主人と2人で近場などにウインドウショッピングやドライブに行くことを楽しみにしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket