【立川市高松町】TUBOUCHI 坪内酒店|ヤクルトレディおすすめの酒屋さん

こんにちは。
日々の気温差で体調を崩しがちですが、手洗い、うがいをしっかりとして、ウイルス予防に努めましょう!

今回みなさんに紹介するのは、ヤクルト立川北口宅配センターのヤクルトレディが乳製品をお届けしているお客さまです。
立川市高松町3丁目の立川通り沿いにある酒店「TUBOUCHI」さんを紹介します。

この場所で店を始めて65年!立派な老舗ですね!!

コンビニなどで何でも買える時代なので、このようなお店は最近減ってきていますよね・・・

そんな中でも、「TUBOUCHI」さんは、お酒だけではなく、お酒に合うおつまみや、お菓子なども取りそろえて元気に営業中です!

そしておすすめは、2Fにあるワインセラーです!

ワイン好きな方は是非のぞかせてもらってください。
お店の方に一声かけると2Fに続く階段を案内してくれます。

ではここで、ヤクルトレディ一押しの商品の紹介です!

奥多摩から仕入れている「わさび漬け」です。
数の子入りと2種類あります。
味はもちろんですが、小さめパックなので2~3日で食べきれる量なのもおすすめの理由です。

お店に行った際には、色々なおつまみもぜひご覧になってみて下さい!

The following two tabs change content below.

Tomomi. S

2002年:入社 ヤクルトレディ歴11年 現在、高幡宅配センターの担当をしています。 今は、ひとりでも多くの仲間を増やすこと、働きやすいセンターの環境、雰囲気を作ること。この2つに全力で取り組んでいます。得意なエリアは立川方面です。 家では、のんびり半身浴をしながらアニメや映画を観て色々な入浴剤を楽しむ時間が楽しみです。

記事を気に入ったらシェアをしてね