お洒落でかわいいパン屋さん / 八王子みなみ野♪ブーランジェリー・パリール♪

こんにちは♪

ブログをアップしてから9回目になりました直販営業部の大内です!

今回は、JR横浜線八王子みなみ野駅より徒歩約6分のところにある

ちょっと奥に入った、お洒落でかわいい一軒家のパン屋さん

“ブーランジェリー・パリール”さんを紹介いたします。

このお店は、みなみ野にある、みなみ野クリニックセンターの裏、

一段上の場所にあるので、お店が開いているかどうかは、駅前から西片倉に向かって行くと道路から見えます。

駐車場スペースは、車4台分です。

Open or  Close どちらかの看板が掛かっています♪

 

何か、思わす椅子に座って日向ぼっこしたくなってしまう様な、ほっと一息つけるような感じ~!

店内に入ると

 

AM11:00ごろは沢山のパンがショーウインドーと棚の上にも、並びますので、
そのくらいの時間がもっとも良いと思います。(お店の方も言ってましたよ♪)

ジェラートのギフトもどうぞ

クリームパンはバニラビーンズ入りで甘さ控えめ

カフェマカダミアはマカダミアナッツがゴロゴロ入っていてとても美味しいです。

バケットは、そのまま食べても香ばしく、スープにつけて食べると、また格別です♪

ブルーベリーもゴロゴロ入っていて、デザートを食べているみたいな感じ。こちらも美味しい

クローネは注文してから、ショコラクリームを入れてくれます。

外の生地はパリパリで、中のクリームは甘さを抑えた大人の味で美味しいです。

ミルクフランスも注文してからクリームを入れてくれます。

 

 

私の一押しは食パンです、何も付けなくっても甘みがあって、ふわふわで美味ですよ☆

1度食べてみてください。

その場で、お客さまのお好みの枚数にスライスしてくれます。(私は6枚切りが好きです)

皆さんも1度食べてみてください~。

 

営業時間

【月・水・金・土・日・祝・祝前】

08:00~18:00

定休日

毎月第1月曜日

毎月第3月曜日

毎月第5月曜日

毎週火曜日

住所  東京都八王子市西方倉3-1-23

TEL  042(636)8089

ホームページはこちら

The following two tabs change content below.
Mikiko. O

Mikiko. O

現在、直販営業部で量販店マーケット担当をしています。
スーパーなどで担当の方に新商品などの紹介をしてたくさん仕入れてもらう仕事をしています。
プライベートは、子どもたちが巣立ったので主人と2人で近場などにウインドウショッピングやドライブに行くことを楽しみにしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket