ヤクルト詰め放題イベント|国立西宅配センター|お仕事説明会

 

9月になって朝晩は、肌寒く感じます。夏の疲れが出てしまう時期です
季節替わりの体調には、十分に気をつけてください
今回は、9月の宅配センターのイベントの紹介と国立西宅配センターを紹介します

お仕事説明会のキャンペーンは、こちら

国立西宅配センターのお仕事説明会とヤクルトの詰め放題

最高本数16本です!!

日時:9月20(木)・21(金)・26(水)
時間:10時~13時
内容:お仕事内容の説明。保育室見学(希望者)
※お仕事説明会終了後、お子さんと一緒にヤクルトの詰め放題を楽しんで下さい。
お申込みは、こちらから

国立西宅配センターの紹介

午後、お届けから帰って来てセンターで、みんな笑顔です!
人の気持ちを理解し合い助け合っています
楽しい事が大好きで、センターで時々食事会をしています

ヤクルト国立西宅配センター 「ベビールームができました」

通常、西都ヤクルトの保育室は、1才位からの受け入れです。
30年4月より、国立西保育室は、ベビールームにリニューアルしました。
母乳が離れ、ひとりでお座りができる7ヶ月位からのお子さんをお預かりしています。
立川、国立宅配センターの地域限定になりますが、西都ヤクルトはじめての試みです。
ご興味のある方は、ぜひ保育室の見学に来てください。

ヤクルト国立西宅配センター担当社員紹介

ヤクルトレディ歴7年を経て、30年4月より国立西宅配センターの責任者となりました。
中学2年・中学1年・小学4年の3人の子育てママでもあります。
趣味ではじめた和太鼓で休日は、地域のイベントにでています。
夢中になれる趣味で活躍し、同じ趣味を通じて人との関わりも経験している責任者がいる国立西宅配センターは、元気・笑顔・思いやりで楽しいセンターです。

地域イベントでの和太鼓の様子です。

まとめ

ヤクルトレディのお仕事の内容を聞いて検討してください
子育てとの両立が出来るお仕事です。
当日、国立西のヤクルトレディに色々聞きたい事を質問してください。
お待ちしています!

The following two tabs change content below.

Hiroko. O

入社 21年ヤクルトレディー経験 2年 化粧品販売レディー 3年、社員経験16年 現在は宅配営業部で、化粧品課と保育室の管理をしています。 以前住んでいた日野市豊田駅周辺が、得意なエリアです。 最近休日は、自宅のDIYを楽しんでいます。西海岸風をイメージして壁紙を張り替えたり棚にペイントなどしています。

記事を気に入ったらシェアをしてね