西八王子にあるお弁当屋さん【アツアツ弁当ミサワ西八王子店】

 

皆さんこんにちは。本間です。
桜も開花して春になりましたね。
私は、この桜の4月、コロナ禍の中に入社しました。そして3年目を迎えます。あっという間でした(笑)

 

今回は西八王子の千人町にある【アツアツ弁当ミサワ西八王子店】さんを紹介します!
20年以上地元の方々に愛されているお弁当屋さんです。
JR西八王子駅の北口から歩いて、徒歩10分ぐらいの所にあります。

こちらが外見です♪
昔懐かしそうなお店の外観がいいですよね。


店内の雰囲気はこんな感じです。


メニューがこちらになります♪
80種類を超えるお弁当のメニューがあるそうです!



今回私は、組み合わせ弁当のタイガーと、ふんわりフライ弁当のからあげを注文しました。
色々なお弁当があるので悩みましたね。

タイガー弁当
からあげ弁当

からあげ弁当のからあげは自家製タレで漬け込んでいるそうです。
柔らかく味もしっかりしていてとても美味しいです♪


タイガー弁当は豚の生姜焼き、豚のヒレカツ、からあげ、サラダです。
ボリューム満点のお弁当です!!


昼、夜と食べましたがお腹いっぱいです。

とても感じの良い年配夫婦さんで切り盛りしていました。
お客さんも続々と入ってきていたので、大変人気のお店ですね!

他にも美味しそうなお弁当がたくさんありますね。
また行きたいと思います!
 《詳細》
・住所 東京都八王子市千人町4-6-2
TEL 042-665-7732
・営業時間 10002000
・ホームページ http://bentou-248330.com/

 

 

The following two tabs change content below.

Kei Honma

西都ヤクルト 2020年入社 宅配営業部所属 南大沢周辺の土地勘はあります。 趣味は野球観戦です。ヤクルトで働いていますが、某愛知の球団を応援しています。

記事を気に入ったらシェアをしてね